ファミーユクラス

投稿日:2022.09.06

夏休みも終わり8月後半からファミーユクラスも2学期が始まりました‼
少しお休みがあったので、久しぶりの幼稚園にちょっとドキドキした様子もありましたがお家の方と一緒に元気に登園してきてくれました😊
朝一番に園庭に出て楽しく遊びました‼

砂で遊ぶのだ~いすき‼
高い所にも上れるようになったよ‼
そして、教室では粘土遊びをしました‼
ちぎったり…コロコロ丸めたり…なが~く伸ばしたり‼楽しかったね❣

新しい玩具もあって、こうやって遊ぶんだよ~!と教えてもらって少し難しいのにも挑戦したね😊

そして、別の日には、サーキット遊びをしました(*^^)v

トンネルをくぐったり、フープをケンケンパー👣したり、平均台をしました‼

何度か繰り返しやってみる内に上手になってきたり、こわいかな?と思って出来なかった事も出来るようになって良かったね😊

お帰りの支度では、タオルも頑張ってたためたね!
また次回も元気なみなさんに会える事を楽しみにしていますね(*^^)v