せいぼであそぼ!②

投稿日:2022.06.13

今年度、2回目の未就園児対象のイベント『せいぼであそぼ!』~えいごであそぼ!~がありました。

E’ne(イーアンドイー)英会話の4人の先生方が元気よく登場

最初は「何が始まるんだろう??」とドキドキしているお子さまもいらっしゃいましたが、

♪Hello!song♪の曲が聞こえてくると「なんだか楽しそう♪」とわくわくに変わったようです。

先生の弾くギターの音や楽しい英語の歌が聞こえてくると、おうちの方と一緒に体をうごかしたり、先生のまねっこをしたり・・・どんどん楽しくなっている様子でした。

その後も『Animal シルエット』では動物シルエットクイズ、

『Pick the Fruits!』では、ネイティブの先生からカラフルなフルーツをもらったり、

手に抱えられないほどの紙のフルーツをもって、おうちの方に見せにいく姿はとっても可愛らしかったです。

たくさんの英語のシャワーを浴びて笑顔いっぱいの時間となりました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

今後も『せいぼであそぼ!』では親子で楽しめるイベントを予定しております。

7月には番外編もございますのでぜひぜひご参加ください。