たのしかったね!

投稿日:2022.06.08

昨日は年少組で遠足に出かけました!

 

お城を見てお散歩したり、みんなでおいしいお弁当を食べたりと

楽しい時間を過ごすことができました。

 

今日は、みんながおいしく食べたお弁当を思い出しながら

制作をしました。

ランチマット、弁当箱とおやつの入れ物を用意しました。

「どんなおにぎり食べたかなー?」 「ふりかけかかってたよー!」

「おやつはクッキーにクリーム入ってるのたべた!」といろんなお話が聞こえてきました。

おうちの方につくってもらったものが、みんなの心に素敵な思い出として残りました。

 

また完成したお弁当をみんなで見せ合いっこしようね☆