みんなで♪

投稿日:2022.05.26

今日の園庭遊びでは

「みんな」で一緒にお砂場でお山を

作ることを楽しむ姿がありました😊❤

最初は2人だったのがどんどん増え

いつの間にか大人数に!!!

「かき氷みたい~」「富士山みたい~」

「ケーキみたい」「お城みたい」など

1つのお山でも人によって感じ方が違うようで

話を聞いていて面白かったです🥰🌸

少しずつお友だちの名前も覚え

関わりも増えてきて嬉しく思います🎵

1人で遊ぶよりも「みんな」で遊ぶ楽しさや

「みんな」で1つのモノを作る面白さを

これからもたくさん経験してほしいと思います🌟

また明日も「みんな」で楽しいことをしようね(*^-^*)