わくわく(*^▽^*)☆

投稿日:2021.09.16

天気が良い日は運動場に出て、パラバルーンをしています(*’▽’)!!

さまざまな技を知った子どもたち☆

まだまだはじめは「どうするんやろ?」と、はてなが飛んでいる表情でしたが、やっていくとコツも覚え、張り切って演技しています!!

掛け声も覚え、保育中、小さな声で鼻歌のように「引っ張って、あげて、1234…」と口ずさむ姿もみられます。

それと同時にダンスも踊っていて、教室でやる日とやらない日があるのですが、「今日はダンスやらないのー?」という声も聞こえ、運動会を楽しみにしてくれている様子がありました♪

ダンス中の子どもたちはおしりフリフリ♪
にこにこ笑顔☆で踊っています!

運動会当日をおたのしみに(*^▽^*)☆