アンファンクラス

投稿日:2022.06.17

今週のアンファンクラスは七夕飾りを作ったり、リトミックやどうぶつたいそうなどをして遊びました。

制作ではスモックを着ると、作る気満々で先生のそばにやってきて、クレパスで織姫、彦星の目をくるくる描いたり・・・

「何色にする?」「オレンジ!」「私はピンク!」と好きな色を選んで着物に模様をタンポで付けたりもしました。

七夕までには持ち帰りたいと思っています。

楽しみにしていてくださいね。

タオルをかける場所も覚えてきました。

好きな遊びを見つけて遊んだり・・・ 

みんなで一緒にリズムに合わせて体を動かしたり・・・

タオルを畳んだり・・・

椅子を移動させたり等々、色んなことを頑張っています。

また、元気に幼稚園に来てくださいね。待っていますね。