クリスマスの集い♪

投稿日:2021.12.13

今日は、待ちにまったクリスマスの集い!
朝から元気よく挨拶をして
教室に入ってくる子どもたちは
「今日はママ来るって言ってたよ~😊」
「もう今日で最後なんだね」
「合奏楽しみ!」
「あ~緊張してきた!」
など色々な感情があるようでした。

幕があいた瞬間、子どもたちは
緊張している様子でしたが
みんなしっかり前を向き、
自分のパートをやり切り、
今までの練習の成果を発揮できたと思います!
運動会から約2か月。。。
更にお兄さん、お姉さんに成長し
お友だちと力を合わせて頑張る姿に
担任は感動した1日になりました❤
今日まで一生懸命頑張った子どもたち!
応援し励まし支えてくださった保護者のみなさま
本当にありがとうございました。
たくさん褒めてあげてくださいね🥰🎵

2学期の登園もあと5日になりました。
最後まで笑顔で楽しい時間を
子どもたちと過ごしたいと思います🌟

tomomi