サンタ☆トナカイ

投稿日:2021.12.03

年中組はクリスマス制作で帽子作りに取り組んでいます☆

サンタとトナカイ、どちらがいいか選んでもらいました!
「サンタはおじさんっぽいけど、ほっぺたつけたら可愛くなるしこっちにしーよう!」
「トナカイさん、動物で可愛いしつくりたい!」などと選ぶときから
楽しそうな声が聞こえてきました(*^▽^*)

顔のパーツを切ったり、貼ったり・・・。
貼るところによってサンタとトナカイの表情が変わり、個性が出ています★

完成していくと「はやくかぶりたーい!!」「めっちゃかわいい!」と
大興奮!!♪

写真でちらっとお見せしますが完成品は持ち帰りの日まではまだ内緒・・・♡

またお話聞いてあげてください(*’ω’*)