ファミーユクラス楽しかったね!!

投稿日:2022.03.11

先日、今年度最後のファミーユクラスでした!!
お母さんとニコニコのお顔でみんなが来てくれたこと、「せんせい、おはよー!!」と言ってくれたこと、とっても嬉しかったです!!
今年度のファミーユクラスは、たくさんのお友だちがいてくれていつも賑やかで楽しかったですね😊

コロナ禍の中、保護者の皆様には沢山のご理解・ご協力をいただき、感謝しております。

お母さんやお父さんに参加いただき、お子さまの甘えた姿や怒ってる姿等、いろんな表情が見られて私も楽しませていただきました!!
最終日は、天気も良く、あたたかい日でしたので、園庭でたくさん遊びました!!
4月から始まる新しいスタートが、みなさんにとって素晴らしい毎日となりますように。
1年間本当にありがとうございました。