ファミーユクラス

投稿日:2022.01.19

今日もファミーユクラスのお友だちが元気に幼稚園に来てくれました。

先週は雪が降って寒かったですが、今日は、お日様も出て少し暖かいお天気で良かったね!!

先週は凧あげをしました。お母さんとペンで好きな絵を描いてシールを貼って…かわいい凧が出来ました!!

お外はすごーく寒かったけれど、みんなで走って凧あげを楽しみました!!

「お家に帰って、公園でまたしたよ~!!」というお友だちもいました!!

そして今日は、はさみ切りをしました。「初めてするよ~!」のお友だちや「やったことあるよ~!」のお友だちがいましたが、持ち方を教えてもらって、チョキチョキとお母さんにもお手伝いをしてもらいながら、楽しく切りました!!

お家でもまたしてみてね😊

その後は、お天気も良かったので、お外で元気いっぱいに遊びました!!

次回も良いお天気になるといいですね♡

体調など気を付けて来週も元気なお顔を見せてくださいね。

楽しみにしています😊