ファミーユクラス

投稿日:2022.04.28

今年度もファミーユクラスが始まりました!!

お家の方と一緒に元気いっぱいに登園してきてくれました😊

これから1年間、みんなと仲良く楽しく遊びましょうね!!

初めてのお部屋、初めての先生やお友だちに少し緊張しながら、好きな遊びを見つけてお母さんと楽しく遊んで楽しかったね!!

お天気も良かったので幼稚園の園庭でも、いっぱい遊べました!!

2回目のファミーユクラスでは、蝶々の画用紙にシールを貼りました😊

お母さんと好きな色の蝶々を選んで、シールをペタペタとたくさん貼って、かわいくできましたね!!

幼稚園でのお祈りも小さなおててを合わせてしてくれました。

これからも少しずつ、みんなで色んな楽しい事をして過ごしましょうね!!

次回も元気なみなさんに会える事を楽しみにしています😊