ファミーユクラス

投稿日:2021.12.08

ファミーユクラスのお友だちは、みんないろんな遊びに興味をもって好きな遊びを選んで、お母さんや、お友だちと楽しく遊んでいます。
最近では、絵の具を使ってデカルコマ二ーをしました!
「うわ~!!」…と魔法がかかったみたいで楽しかったね!!
お遊戯室では、しっぽ取りゲームやいす取りゲームをしました!!
お母さんにしっぽを取られたり…とったり…いっぱい走って頑張ったね‼
いす取りゲームも何回かしていく内に、ルールも覚えて、音楽が止まったらすぐに座る‼…を覚えて最後の1個になるまで頑張りましたね‼
その他にも…クリスマスに向けて、サンタさんの帽子やベルの制作もしました。
のりを上手に指でぬりぬり…して、お母さんと、「どこにはろっかぁ~⁈」と相談しながら楽しく作ったね!!

次回はみんなと何して遊ぼうかなぁ~!!
寒い中ですが、元気いっぱいのみなさんに会える事を楽しみにしていますね!!