午後保育スタート!

投稿日:2022.04.18

今日から給食も始まり、午後保育がスタートしました✨

 

園庭遊びのときに

「なんか給食の匂いしてきたし、おなかすいてきたー!」

「今日は唐揚げらしいで!」

「年長やし、唐揚げいっぱい入ってたらいいなー!」

と、言っていたり、おままごとをしていたお友だちも

「今日の給食ですよー」

と、配膳していたり、とっても給食を楽しみにしている様子でした🎵

 

そして、年長組は今日からエッセイズもスタートしました🌟

ぬりえや縫いさしはより細かな図柄になり、

パズルなどもレベルアップ!!!

「どうやったらいいん~?」

と、担任に助けを求めつつ、眉間にしわを寄せながらがんばっていました😄

 

これからも幼稚園でいろいろなことをしようね🥰