律動♬

投稿日:2022.06.06

今日は朝から雨・・・☔

大好きな園庭遊びには行けませんでしたが

教室でエッセイズをして朝の会をしてから

お遊戯室に行き律動をしました☆

久しぶりの律動だったので

もう一度みんなで確認をしながら取り組みましたよ😊

大きく走る!腕をしっかり振る!など

意識しながら頑張る姿があり、かっこよかったです❤

ピアノが止まると、みんなピタッと止まり

担任が触っても動かず・・・(さすがです✨)

しっかりと脚にも力が入っていました🎵

最後はみんなでピアノに合わせてスキップ(^^♪

少しずつできるようになって嬉しそうな子どもたち!

喜ぶ子どもたちをみて担任も嬉しかったです☆彡

また律動しようね(^O^)💛