楽しいがいっぱい!

投稿日:2022.04.25

「おはようございまーす!」と元気に登園してくれている年少組さん☆

 

園庭遊びが大好きで、今日もたくさん体を動かして遊びました!

園庭にはウッドアスレチックがあり、ロープやはしごを使って登ります。

先週までは「ここ高いからこわいよ」と先生と一緒にのぼりおりしていたのが、

今日は「これね!できるようになったよ!先生見てて!」と言ってどんどん登っていく姿がみられました♪

 

おもちゃの貸し借りも、「これ使う?」とちいさい声だけど伝えることができていたり

少しずつですが、周りのお友だちのことも気にかけていて、関わりがふえてきているなと感じています。

 

毎日暑い日が続きますが、水分補給をしっかりして明日も元気いっぱい遊ぼうね☆