正課の体操★

投稿日:2022.01.20

今年に入ってはじめての正課の体操がありました!

 

久しぶりだったので、朝からウキウキわくわく♪

「今日体操何番目~?」 「今日はなにするんやろ!なわとびかな?」

「まだ体操行かへんの?」と体操の話題でいっぱい!

 

いざ、時間になるとみんな大興奮(*’▽’)!

ウォーミングアップやサーキットなど、どれも楽しんで行っていました。

 

ウォーミングアップでは、ペアの友だちとじゃんけんぽん!

勝ったらマットの周りを、負けたらコーンの周りを走ります。

そして待ち合わせ場所へ戻ってきます。そのくりかえし!

たくさん負けるとずっと大きく走らないといけないので、ヘトヘト・・・(‘_’)

   

「うわ!また負けたわー!!」と言いながらも笑って走ったり、

じゃんけんしても、ずっとあいこで全然決まらなくて笑っていたりと

とってもキラキラした声が響き渡っていました☆

 

サーキットでは、逆上がりや後転に挑戦しました。

どんなことにも積極的に取り組む姿をみて、とても成長したなと感じた1日でした♪