正課の英語が始まりました!

投稿日:2022.05.06

長いゴールデンウィークが終わりました!

今日、久しぶりにみんなの

素敵な笑顔が見れて嬉しかったです❤

身支度が終わり、エッセイズをした後は

みんなが大好きな園庭遊び!!

「一緒にあそぼ!」と声をかける姿が見られ

少しずつ友だちの輪が広がって

きているように感じます(*^-^*)🌟

また月曜日いっぱいあそぼうね🥰💙

今日から正課の英語がスタートしました☆彡

久しぶりの英語にドキドキしている姿もありましたが

「how are you ?」の質問に答えたり

数字「one two・・・」と数えたり

「ABCの歌♪」を歌ったり

楽しく英語を学ぶことができましたよ😊

来週の英語は何をするのかな~?

お楽しみに(^O^)!!