盛りだくさんの1日♬

投稿日:2021.10.21

今日の年中組はロザリオを使い
お祈りをしました!
詳しい使い方を教えていただきました!
「今日はなんのためにお祈りをする?」
と聞くと
「みんなが元気に過ごせるように!」
「生まれたことにありがとう!」など
自分たちで祈りたいことを考えました。
真剣に話を聞き、目を閉じて
心を込めて
お祈りをする姿がとても素敵で
お兄さん、お姉さんになったな~
と感じる時間でした!
これからもロザリオを使って
お祈りができたらいいなと思います☆

先日からパラバルーンの絵画をしています!
今日はお友だちと自分の顔を描きました😊
「これは私・僕で
これは〇〇ちゃん・くん」
少しずつ思い出しながら
一生懸命描いていました!

表情も個性豊かで可愛く
仕上がっていました☆彡

あとキラキラシールを貼って
花火を表現して完成予定です!
今から完成が楽しみです!(*^-^*)

みんなが大好きな園庭遊び!
影遊びやおままごと
どこまで手が届くかチャレンジ!

色々な遊びを楽しむ姿がありましたよ❤
また明日も一緒にあそぼうね(^^)/💙

TOMOMI